ここから本文です

ルイージマンション3の最初のキングテレサに追いかけられるところなんですか、ルイ...

wpq********さん

2019/11/1123:05:23

ルイージマンション3の最初のキングテレサに追いかけられるところなんですか、ルイージが早歩きしかしません。

どうしたら走れますか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1123:54:37

走れません!
障害物を避けて進むだけです。

  • 質問者

    wpq********さん

    2019/11/1318:19:31

    YouTubeの実況しているものなどを見ているとルイージが背中を反って走ってるように見えるんですが...。普通に歩いてるんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2019/11/1123:35:44

オバキューム背負ったら走るようになりますし、そこは早歩きでも逃げられます