ここから本文です

ラブライブのμ'sで性格が1番悪いと思うキャラクター教えてください。理由も

アバター

ID非公開さん

2019/11/1123:12:17

ラブライブのμ'sで性格が1番悪いと思うキャラクター教えてください。理由も

私はラブライバーですのでアンチじゃないです。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/11/1209:49:05

絢瀬絵里ですね。

確かに文句つけようがないくらい可愛いです。

ただ、

あんなにも性格的に180°変えられるものなのか?ってぐらい激変したので、少し怖いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/1206:28:11

現実の人間にも言えることですがどのキャラも長所もあれば短所があり、一見すれば長所であっても別の視野から見れば短所というのもままあることです。何をもって性格を悪いとするのか、どういう見方をするかで変わってくるとは思うのであくまで個人的な意見を。


真っ先に矢澤パイセンが思い浮かびました
その理由としては
・1年生が加入したばかりの6人体制のμ'sに対する批判コメントをネットに書き込む
・人のポテトやハンバーガーを食べる
・自分がセンターを勝ち取れるようにカラオケやダンスなどを裏工作
・幼い妹と弟に対してμ'sは自分のバックダンサーだと嘘ついてた

そういうキャラ付けではあるかもしれませんし,これらの要因を補って余りある魅力も備えたキャラではありますが…と最後にフォロー入れときます