ここから本文です

ドラゴンボール超で予想出来ない展開が多く、それも大人気の一つですね。 例え...

浅田飴さん

2019/11/1123:22:09

ドラゴンボール超で予想出来ない展開が多く、それも大人気の一つですね。

例えば、超サイヤ人ゴッド、ブルー、誰も予想していなかった。

12宇宙あるのも予想されなかった

フリーザと仲

間になるのも予想されなかった

全王様が居るのも予想されなかった

沢山あるけど

やっぱ 予想出来ない展開というのは
なかなか今の時代難しいもんだ

シャンツァが強いなんて、くだらない予想していた人達も居たが全然強くなかった

未来トランクス編では、ザマスが二人居るなんて予想されなかった

身勝手の極意についても、誰1人予想していなかった

みんな超サイヤ人を超える形態と思い込んでいた。

だから

今でも国民的アニメとして君臨している作品なんですか?

ドラゴンボール超ブロリーも大好評でした。

ブロリーは超のアニメスタッフも制作に関わっています。つまり、ブロリーの映画が評価されたということは、ドラゴンボール超アニメも高い評価という事、

つまり。国民的アニメということ

つまり。ドラゴンボールのゲーム人気も超があるからこそ

つまり。ドラゴンボール超はドラゴンボールを超えた

つまり。ドラゴンボール超。

と言う事ですか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pft********さん

2019/11/1316:36:49

GTよりは好きだけどうーむZには敵わないんじゃないんですかね…?強さの次元とかじゃあなくて。Zがあったから超もできた。まぁ超のブロリー 、最終回は神回でしたね

質問した人からのコメント

2019/11/18 19:45:47

超の最終回良かったですね。3名の方ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riku9さん

2019/11/1306:45:31

割と予想は出来る作品だと思ったのですが(悪い意味で)
少なくとも全王の存在は予想してましたね(予想以上のキ◯ガイでしたが)

あと作画があまりにも悪すぎて古参にはあまり好評ではなかったですね
新規には好評でしたが

こんなことはあまり言いたくないですがなんというかドラゴンボール超は「ドラゴンボール」というビッグネームに頼り過ぎた作品という印象ですね

chi********さん

2019/11/1217:09:03

身体が勝手に動くようになる極意は予想できてましたよ。
前々からウイスが伏線張ってましたからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/11/1216:30:15

ネーミングや細かな設定までは
当れませんでしたが
全王や他の宇宙は
予想してた人多いと思います