ここから本文です

タバコ吸う人どう思いますか?

syo********さん

2019/11/1200:27:19

タバコ吸う人どう思いますか?

閲覧数:
808
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xさん

2019/11/1513:04:30

タバコ臭いと思う。
タバコ吸う人は、自身の髪や服などに染み付いた臭いを気にして、しっかりケアして欲しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2019/11/1513:01:33

時と場所を考えず、喫煙し、ポイ捨てするのは社会のゴミかと思う

zaw********さん

2019/11/1512:40:25

別にどうとも思わない
逆にヒステリックな嫌煙家の方が頭がおかしいと思う

eme********さん

2019/11/1416:30:18

タバコ臭いと思います。

水銀灯さん

2019/11/1223:53:19

喫煙者ですが!

ルールをマナーを守って吸って欲しい!

守ってるこっちまで悪く見られて困リます!

sir********さん

2019/11/1217:03:54

臭い。おじさんは、臭くなるのに、更に臭く思います。