ここから本文です

80年代女性アイドルのランキング作ってみました。私の中ではどうしても同率首位に...

mip********さん

2019/11/1200:47:06

80年代女性アイドルのランキング作ってみました。私の中ではどうしても同率首位になってしまいます。この2人は突出してると思います。また、8位以下はいっぱいいすぎて難しいです。みなさんのラ

ンキング、教えて下さい。

1.松田聖子
1.中森明菜
3.小泉今日子
4.中山美穂
5.薬師丸ひろ子
6.工藤静香
7.斉藤由貴
…………
8.おニャン子クラブ
9.南野陽子
10.菊池桃子

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

編集あり2019/11/1416:34:47

個人的な好みは別として、大体合っていると思います。

但し、南野陽子さんはもう少し上でも良いかも。6位は南野陽子さん(男性人気主体)と工藤静香さん(女性人気主体)。8位に菊池桃子さんと斉藤由貴さんとおニャン子クラブかな。この辺は順位付けが難しいです。

質問に「みなさんのランキング」と書いてあるので、単純に自分の好みのトップ10なら、以下。

中森明菜
松田聖子
小泉今日子
河合奈保子
薬師丸ひろ子
柏原芳恵
岩崎良美
中山美穂
南野陽子
早見優

  • 質問者

    mip********さん

    2019/11/1421:18:00

    回答ありがとうございました。
    やっぱり1〜3位はこの3人になりますね。
    アイドルがいっぱいいて楽しい時代でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2019/11/1416:04:48

1.南野陽子
2.中森明菜
3.小泉今日子
4.中山美穂
5.斉藤由貴
6.菊池桃子
7.工藤静香
8.WINK
9.おニャン子クラブ
10.早見優
かな。