ここから本文です

最後に購入したアナログレコードって覚えていますか? 当時は正直言うとガッカ...

Freewillさん

2019/11/1207:17:20

最後に購入したアナログレコードって覚えていますか?

当時は正直言うとガッカリ作品だった
Queen「Live Magic」

補足皆さん、どうもありがとうございました。

Live Magic,アナログレコード,ノーマン キャンドラー,ヘラルド ウィンクラー,Mr.Bad Guy,Faust Tapes,リチャード・クレイダーマン

閲覧数:
89
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x1197xさん

2019/11/1209:05:31

「Mr.Bad Guy」もしくは、渡辺満里奈の「深呼吸して」のどっちか。

「Mr.Bad Guy」もしくは、渡辺満里奈の「深呼吸して」のどっちか。

質問した人からのコメント

2019/11/12 16:07:59

多重録音で作り込んでるクイーン本体と違って、クリアなサウンドって、当時感じた記憶があります。

確か今は、コンピに丸々収まってるものの、このジャケのオリジナル盤はCDすら廃盤なんですよね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnr********さん

2019/11/1215:52:39

¨Hits Out of Hell¨
Meat Loaf
買ったのが最後かなぁ。

¨Hits Out of Hell¨
Meat Loaf
買ったのが最後かなぁ。

TTさん

2019/11/1213:05:25

ジョージ・ハリスンの「クラウド・ナイン」でした。
その後CDの時代が来た。

2019/11/1212:21:22

今でもアナログレコードは買っていますので、最後にはならないですが、最近買った新品のLPレコードはこんなのです。
ベートーヴェン チェロ・ソナタ全集 変奏曲集 /フルニエ、グルダ(180g重量盤LP3枚組)

上が今年9月に限定発売されたもので、下はバラで持っていた1960年に発売された西独の初期盤です。年代がこれだけ違うと音質もかなり異なりますね。CDも持っていますが、どちらもCDより良い音質です。

今でもアナログレコードは買っていますので、最後にはならないですが、最近買った新品のLPレコードはこんなのです。...

牛的人間さん

編集あり2019/11/1211:27:13

ディープパープルのパーフェクトストレンジャーのライブか、レッド・ツェッペリンの狂熱のライブのどちらかですね。
逆にCDで最初に買ったのは覚えてます。レッド・ツェッペリンのCODAですね。

kom********さん

2019/11/1211:11:14

かなり古いので明確ではありませんが、「リチャードクレイダーマン」や「ヘラルド ウィンクラー」「ノーマン キャンドラー」等のイージーリスニングだったと思います。
レコードはアナログです、念のため。

かなり古いので明確ではありませんが、「リチャードクレイダーマン」や「ヘラルド ウィンクラー」「ノーマン...