ここから本文です

医療脱毛(リゼクリニック)をする際に、先生から

アバター

ID非公開さん

2019/11/1207:41:05

医療脱毛(リゼクリニック)をする際に、先生から

日焼けを改善するように言われたのですが、どうしたらいいですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2019/11/1207:54:34

日焼け止めと日傘を使えばいい。
医療脱毛は何か異常があれば高い金払っててもその部位飛ばされかねないので、保湿とか色々メンテナンス気をつければいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1208:08:26

    ご回答ありがとうございます^ ^
    日焼け止め使用しようとおもいます。
    今の肌より、白くすることは可能ですか??

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/11/1207:52:55

日焼け止めを毎日塗ってください。冬でも雨でも。