ここから本文です

カンニング竹山はワイドショーでギャンギャン言ってますけど無知ですよね?

pri********さん

2019/11/1208:09:16

カンニング竹山はワイドショーでギャンギャン言ってますけど無知ですよね?

閲覧数:
36
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/11/1715:30:47

まあエンタ時代の彼を知っているものからすればなんでこの人がコメンテーターやってんだとは思いますよね
エンタでの彼は、長くてつまらないキレ芸の挙句に、ここでウンコしてやるぞ!ですからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dar********さん

2019/11/1820:29:08

無知だな
芸人としての竹山は好きだけど、コメンテーターとしていばってる竹山は嫌い
めちゃくちゃいばってるし、何様?って思う

暇人さん

2019/11/1818:04:58

基本的にあの人って、芸能人が叩かれるネタに対して異常に反応する。

mom********さん

2019/11/1516:18:17

それが売りですから(笑)

浦島太郎さん

2019/11/1218:14:50

ギャンギャン言うのが仕事の芸人です。
下品で無教養と思ってよろしいでしょう。

2019/11/1209:44:04

そう思います。あんまり聞きたくない