ここから本文です

未成年で仮想通貨っでできますか?

lfs********さん

2019/11/1909:00:03

未成年で仮想通貨っでできますか?

どのアプリ使ったらできるか教えてください
ちなみに19歳です

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YETIさん

2019/11/1909:06:06

小銭程度を稼ぐなら
バイトした方が早いですよ。

元金が無いと話になりませんし、
元金があっても損失も出ますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/1920:50:06

それならFXを勉強しませう。

投資先としての仮想通貨は終わりました。

近い内に1円は1円と決められます。