ここから本文です

改名した途端大躍進していったプロレスラーと言えば誰を思い浮かびますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1208:43:56

改名した途端大躍進していったプロレスラーと言えば誰を思い浮かびますか?

閲覧数:
72
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/11/1410:39:25

タイガーマスク → 三沢光晴

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1221:27:48

パニッシュ&クラッシュ

rib********さん

2019/11/1212:17:40

ダンプ松本

猫目小僧さん

2019/11/1211:59:57

ライガー選手が筆頭ですね。もしマスクマンにならなかったら星野選手みたいなセメント要員で名わき役になっていたでしょう。
それからTホーク選手、トマホークTTから谷嵜なおき選手のパクリの谷崎なおき選手になってから急成長しました。

rod********さん

2019/11/1209:54:03

ATブッチャー、アンドレ・ザ・ジャイアント