ここから本文です

桜を見る会で安倍首相を個人攻撃している野党に呆れます。何を今更取り上げる必要...

ooi********さん

2019/11/1209:15:56

桜を見る会で安倍首相を個人攻撃している野党に呆れます。何を今更取り上げる必要があるのですか。これは歴代の首相たちがやって来たことを踏襲しているに過ぎません。

何か魂胆があってやっているとでも思っているのでしょうか。それとも自分たちが招待されないから噛み付いているのでしょうか。どうやら後者のようですね。税金の無駄遣いと言っているようですが、野党こそ税金の無駄遣いをしているのが分かりませんか。知恵の一つも出せないからと個人攻撃にばかり時間をかけているのをなんとも思わないのですか。少しは恥を知れ!! 法的に問題があれば、警察が介入するのに自分たちが警察官になって追及しているつもりなら、飛んだお笑いです。法的に罪がある訳でもないことをあれこれほじくって追及するのはあまりにも僭越というものです。野党全員国会から追放すること法令でも作ってはどうですか。そうすれば、どれほど節税かろできるか分かりません。ただ飯を食っている野党議員の追放こそ最大の節税になると思いませんか。

閲覧数:
1,698
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2019/11/1209:44:07

一事が万事ですね。

野党のやることは全てそう。

桜を見る会だって、大いに結構とは言わないけど、どうでもいい。

少なくともそれで野党の株は上がらないし、安倍さんが居なくなったって、例え衆議院解散したって、今の野党に投票しようなんて人は増えません。

質問した人からのコメント

2019/11/12 11:43:59

国会の仕事をちゃんとやればいいだけのことですね。批判に批判を重ねて憎しみのように個人攻撃するなど、国会議員のすることではありませんね。野党議員には国会議員としての良識が全くみられません。

「桜を見る会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

frr********さん

2019/11/1211:43:48

なら、その会にいくらかかったのか、かけたのか、書類を出せば良い。

やましいことがないのなら、出せるでしょう。

maxさん

2019/11/1211:41:56

その通りだ!まぁ自民党の中にも反日議員はいるけれど、野党は100%反日議員しかいないから日本の為にならない。本当に辞めさすべきだ、その人数の報酬でもスゴい額になる、その金を被災地の為に使うべきだ!

sej********さん

2019/11/1211:33:11

蟹やメロンで退場だけど
税金だからオッケー さすが偉大な総理大臣です
安倍だったら何やってもオッケーかもね

fum********さん

2019/11/1211:21:33

踏襲するなら、規模や予算も踏襲しろ。
鳩山時代までは毎年1万規模。
だが安倍政権になってから、毎年増えだして今は1万8千。
そりゃ予算も膨らむだろうな。
なんで安倍になって倍近くなったのか、ぜひご説明願いたいね。

hna********さん

2019/11/1210:34:32

安倍擁護に必死。

歴代通りに、定額でやればよかっただけ。

人数を増やして税金でお遊び。

税金は、公平に使われる為にある。

其を、記録がない、わからないで、済ませるあなたは、最低だと言える。

仮に違反があっても、警察などの官僚の人事権は安倍が持っている。
忖度して捜査はしない。

ならば、国会で事実を明らかにするのが筋だ。

それを拒むのは、不正だと認めたこと。