ここから本文です

これはなんでしょうか? 実家の壁の裏にありました。。

ita********さん

2019/11/1215:39:31

これはなんでしょうか?
実家の壁の裏にありました。。

実家,壁,スイッチ,コンセントボックス,コンセント

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

たけOSSANさん

2019/11/1217:06:29

スイッチ取付のBOX
裏にコンセントかスイッチが有ると思います。

質問した人からのコメント

2019/11/12 20:27:04

お二方ともありがとうございます!
盗聴器なのかと思い、一人で緊張していました笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kenchikun221さん

2019/11/1215:42:22

コンセントボックスではと・・・