ここから本文です

灘中学や開成中学は、凡人が努力して行けますか?

灘中学や開成中学は、凡人が努力して行けますか?

閲覧数:
202
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

不眠症さん

2019/11/1217:03:37

最初はみんな凡人ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

@さん

2019/11/1823:28:25

四年生とかから必死で勉強すれば行けるのかな(適当)
by麻布生

プロフィール画像

カテゴリマスター

むむむさん

2019/11/1307:52:14

凡人が凡人並みの努力をしていても無理。

min*******さん

2019/11/1221:13:35

凡人もいろいろだからな。
程度によっては可能性はある。

kik********さん

2019/11/1220:08:21

百聞は一見にしかず。
過去問を見てみなさい。通常の凡人に解けるか否か。特に灘の算数はある程度才能がないと不可能。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/11/1218:46:24

凡人を計る、意味するのはとても難しいしと思いますが、その一つの指標が今の所は偏差値になるのだろうと思います。
それを理解すれば若干答えが見えるかと。
スポーツ選手や成功者がよく言うところの、目標を持って最後まで諦めなければ夢は必ず叶う!というのは本当だと思いますか?
絶対を使っている事自体、大嘘ですね。