ここから本文です

すみっコぐらしの映画についてです ネットニュースなど様々なところで話題にな...

askoさん

2019/11/1217:05:50

すみっコぐらしの映画についてです

ネットニュースなど様々なところで話題になっていて
面白そうなので気になっているんですが
全く知識がない状態で見ても楽しめるんでしょうか

回答よ

ろしくお願いします

閲覧数:
1,099
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chibidonさん

2019/11/1221:10:33

キャラの解説をしてくれてるので
誰でも楽しめると思います。
とにかく可愛いので
大丈夫だと思いますよ。

  • 質問者

    askoさん

    2019/11/1222:57:08

    ありがとうございます!
    見てみようと思います!

質問した人からのコメント

2019/11/18 20:24:10

ありがとうございました

「すみっコぐらし 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fyd********さん

編集あり2019/11/1520:32:59

昨日観てきました

知識は必要ないですよ、最初にキャラクター紹介みたいなものがありました。

最初はなんか子供向けの絵本だなぁ〜って感じでしたが、最後の方は何故でしょう?思いっきり泣いてしまいました。(隣で一緒に観てた嫁が笑うぐらいに笑)

観て良かったと本当に思いました、なんかほんわかする話でした。

nao********さん

2019/11/1323:25:31

映画の始まりで、キャラクターの紹介があります。それぞれの個性が、上手に描かれていると思います。
映画はとてもあたたかくて、ほっこりします。切なさもあり、泣けると評判ですね。
映画を観た後は、優しい気持ちでいっぱいになりました。

str********さん

2019/11/1319:36:16

最初にキャラクターや設定の簡単な説明があります。
なので大丈夫です。

待ち時間にスマホで登場キャラクターをチェックしてもいいかもしれませんね。
わたしは子供がすみっコぐらし好きなので観に行きました。
すみっコぐらし好きになりました。