ここから本文です

ブラタモリの歴代アシスタント3人 桑子真帆 近江友里恵 林田理沙 の中で...

mtt********さん

2019/11/1217:56:11

ブラタモリの歴代アシスタント3人

桑子真帆
近江友里恵
林田理沙

の中で、この番組にイチバン合っているのは誰だと思いますか?

桑子真帆,林田理沙,ブラタモリ,近江友里恵,歴代アシスタント3人,視聴者,タモリ

閲覧数:
264
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1220:22:16

☆彡 一推しは、桑子真帆チャンだけんどもぉ・・・
ブラタモリ歴代最高視聴率をマークした、近江チャンだなぁ~~~ん !!

☆彡 近江アナが凄いのは、ごく普通の視聴者が思うのと同じことを、
視聴者目線で、そのまま体現して見せただぁ~~ん !!
天然のポンコツぶりで、視聴者を置き去りしなかっただよぉ~~ん
この絶妙のノリは、桑子アナ直伝ちゅうかぁ、地なんだべなぁ~~~!!
https://dethein.net/ente-buratamori-oumi

☆彡 一推しは、桑子真帆チャンだけんどもぉ・・・...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「林田理沙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クリシェさん

2019/11/1719:39:30

林田理沙ちゃんさん

sqb********さん

2019/11/1321:21:47

ダントツで桑子アナでしょう。

あの少し天然なところはバラエティにピッタリです。NHKもアナの個性をもっと生かすように考えるべきです。なんでも型に嵌めようとします。

dan********さん

2019/11/1220:15:00

僕的には桑子真帆だと思います。
タモリさんが一番楽しそうだった。

nin********さん

2019/11/1219:03:49

林田理沙アナ

tos********さん

2019/11/1218:30:30

林田理沙!