ここから本文です

タカラスタンダードのキッチンボードを購入したいのですが、どこに依頼すればよい...

cya********さん

2019/11/1217:57:06

タカラスタンダードのキッチンボードを購入したいのですが、どこに依頼すればよいでしょうか?
当方、先月新築戸建てを購入しました。
ハウスメーカーに紹介してもらいました。 何社か見積り

をとって、比較したいです。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1218:49:41

建築されたハウスメーカーで施工する事をお勧めします。

◯カラスタンダードのキッチンパネルは一般市販はされていません。
見積もりをする際は建築会社、工務店、リフォーム会社、などに販売していますので見積もりを取る事は出来ますが、保証やリコールが発生した場合に受けられなくなる事も有りますので、新築した会社を通して施工する事が1番の安心でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fja********さん

2019/11/1220:42:16

タカラを扱う工務店か設備屋、素人ではタカラのキッチンパネルは特殊な切断機必要らしくショールームに行けば紹介してくれると思います。