ここから本文です

かわいい女子アナウンサーっていますか?

良ければプロフィールみてね!さん

2019/11/1218:01:36

かわいい女子アナウンサーっていますか?

閲覧数:
40
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/11/1218:06:56

いますよ!あんまアナウンサーとか知らないけど、宇垣美里アナ、田中みな実アナ、加藤綾子アナは可愛いんじゃないでしょうか。この3人が唯一知ってる女子アナです笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1913:58:33

2019/11/1606:50:15

大阪ABCのヒロド歩美さん

C++さん

2019/11/1519:12:44

テレビ朝日の弘中綾香ちゃんが断トツ。

他は斎藤ちはる、山本雪乃、NHKの林田理沙。

テレビ朝日の弘中綾香ちゃんが断トツ。

他は斎藤ちはる、山本雪乃、NHKの林田理沙。

gre********さん

2019/11/1512:49:35

独断と偏見ですけどフジの堤礼実アナとかテレ東の鷲見玲奈アナとか、機会があったら見てみて下さい

自分は好みです

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1322:14:48

果奈ちゃんです☆

果奈ちゃんです☆