ここから本文です

伊藤綾子と二宮和也はどうやって出会ったんですか?正直伊藤綾子アナはあまり売れ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1218:22:50

伊藤綾子と二宮和也はどうやって出会ったんですか?正直伊藤綾子アナはあまり売れっ子ってわけでもなく目立たなかったのに、なぜ嵐なんかと接点持てるんでしょうか?

閲覧数:
142,648
回答数:
174

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2019/11/1703:29:51

質問総合ランキング入りしてますよ!凄いですね!

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/18 19:12:38

実は自分嵐でもジャニーズのファンでもないただのkpopファンで、ただきになって質問しただけなのに、こんなすごいことになっていて、びっくりしてます。回答者さんのコメントを見て総合ランキング1位になってることを知りました。ありがとうございました。

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/173件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcy********さん

2019/11/1816:33:19

番組でしょ!私二宮和也も伊藤さんも大ファンです!

a_a********さん

2019/11/1809:15:20

二宮さんが選んだ方です。
自分が応援している方の幸せは願ったほうが良いですよね。

だって あなたが好きになった方ですよ。

kjf********さん

2019/11/1800:45:55

ニノロスの波きてんだね。

whi********さん

2019/11/1721:10:03

ぐうかわすぎて羨ましい

sit********さん

2019/11/1720:49:51

共演したそうです