ここから本文です

この前夜勤明けに信号が変わる瞬間にクラクション鳴らされたから鬼の形相で振り返...

食べ過ぎあさん

2019/11/1218:24:34

この前夜勤明けに信号が変わる瞬間にクラクション鳴らされたから鬼の形相で振り返って車のドアを開けようとノブをひっぱたんですが、おやじはそのまま行ってしまいました。

これはこのおやじは適切な判断だったと思いますか?

閲覧数:
166
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1220:36:11

絶対に窓もドアも開けてはダメなんですって。

だいたい、カリカリし過ぎる人が多いのよ。
いくらストレス社会だからと言ったって。
カリカリはベーコンだけにして。

ベーコン食べないけど。

ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

質問した人からのコメント

2019/11/18 21:55:20

勉強になりました( ・ิω・ิ)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2019/11/1222:23:33

状況が良く理解出来ないかも知れません。

2019/11/1219:36:14

ピチピチジーンズのケツが破れてるから教えてあげようと思ったけど変な顔だったから逃げました

適切な判断です

暇午さん

2019/11/1219:08:43

何でぃ・・・振り返った瞬間・・・
乗ってた自転車を頭上に振り上げ・・・
フロントガラスに叩きつける・・!!
それがアンタのスタイルや無かったんかい?
齢を取ったんだねぇ・・・・君も・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

n10********さん

2019/11/1219:01:24

お疲れさま。
「浄化」
は必要ですね。
グッジョブです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/11/1218:52:03

夜勤明けでご苦労さん。
相手のおやじが宮崎文雄とか同類だったらどうしますかね。
そのおやじは宮崎文雄や石橋和歩のような奴でなくてそのまま行ってしまい、それでよかったね。