ここから本文です

イタリアの小説に、煉瓦を加熱して湯たんぽのように使うくだりがありました。真似...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1218:37:53

イタリアの小説に、煉瓦を加熱して湯たんぽのように使うくだりがありました。真似したいのですが、見当がつきません。だいたい何分くらい加熱すればいいのでしょう。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名さん

2019/11/1523:05:37

熱燗といっしょだよ。
触って温度を確認するのじゃよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1319:02:11

湯で10分ほどボイルしてカバーで包んで使用する。