ここから本文です

伊藤綾子さんって何故こんなに嫌われてるのでしょうか。ただのジャニオタの僻みと...

mog********さん

2019/11/1220:23:52

伊藤綾子さんって何故こんなに嫌われてるのでしょうか。ただのジャニオタの僻みとしか思えません…

閲覧数:
1,467
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

black wineさん

2019/11/1220:45:19

完全なる僻みですね笑
ファンなら素直におめでとうでいいのに笑笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2019/11/1514:59:29

それ以外の何ものでもないでしょう。

can********さん

2019/11/1419:16:34

某掲示板の噂で、美人をいいことにヤリマンだった&二宮くんとの交際を匂わせていたから。

だと思います。

噂通りの人だったらさすがに一般人のこちらとしても「なんでそんな女選んだんだか……」ですが、まあ、本人たちの本当の間柄なんて知らないですからね。
普通なら「おめでとう」です。

でも、人間性とか抜きに僻み全開の人もいると思います(笑)。

tst********さん

2019/11/1222:43:20

工藤静香も可哀想だった。