ここから本文です

嵐のニノ君結婚発表なんですか?今日テレビでやりますか?

ara********さん

2019/11/1220:25:07

嵐のニノ君結婚発表なんですか?今日テレビでやりますか?

閲覧数:
1,282
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/11/1223:46:45

ファンクラブに直筆メールが届いたようです(*^^*)

ファンクラブに直筆メールが届いたようです(*^^*)

質問した人からのコメント

2019/11/19 07:47:21

ありがとうございました

「ニノ結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iki********さん

2019/11/1605:20:21

絶好のスピンだね。

直筆文は誰かが代筆したようだがw。

twq********さん

2019/11/1223:02:13

嵐の会員ファンクラブサイトに(ジャニ―ズネット)にのちゃんからお知らせと言う項目がありました。(公式ファンクラブから)結婚することになりましたと言うにのちゃん直筆メッセ―ジが公式ファンクラブの所に載っていました
ファンとして凄く嬉しいの
一言です。それに何と言っても伊藤綾子さんが嵐ファンから凄く嫌われていても
にのちゃんが綾子さんの事を守って上げていたのが素晴らしいの一言です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2019/11/1221:38:35

記者向けなのでテレビでするのは後日だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

black wineさん

2019/11/1220:44:55

やると思うよー
おめでとうございます

編集あり2019/11/1606:49:08

ヤるでしょうね