ここから本文です

ドラゴンボールについてです ビルスとシャンパがポタラしたらウイスに勝てます...

クィーンさん

2019/11/1221:31:40

ドラゴンボールについてです

ビルスとシャンパがポタラしたらウイスに勝てますか?

閲覧数:
23
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2019/11/1323:35:33

勝てないと思います。
身勝手の極意を常時何の負担もなく使用可、睡眠の必要なし、時間を巻き戻せる、「宇宙一速いスピード」で宇宙空間を飛べる、蘇生、物体生成、破壊、映写。これだけのチート能力を使える上、天使であってまだまだ得体が知れず実力が未知数なので、迂闊に戦闘力議論に入れるのは難しいと思います。

質問した人からのコメント

2019/11/19 19:36:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/11/1310:44:24

たぶん勝てる

yyx********さん

2019/11/1300:43:42

多分無理じゃないかな
ウイスは身勝手使いこなせるし

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakabonさん

2019/11/1221:49:23

強い人やアイテム作り過ぎて
説明付かなくなってるんです、誰もわからん

rbp********さん

2019/11/1221:36:14