ここから本文です

このスキーウェアのジャケットには、何色のズボンが合うでしょうか?

cho********さん

2019/11/1221:46:54

このスキーウェアのジャケットには、何色のズボンが合うでしょうか?

デサントで、今は下のズボンはノーブランドの黒のウェアを着てます。

スキー板はフィッシャーで色は黒とオレンジです。

よろしくお願いします。

ディセント,ズボン,フィッシャー,スキーウェア,フジタカ,ノーブランド,チビッコ

閲覧数:
58
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1304:36:39

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fq_********さん

2019/11/1312:52:44

同じ青系なら水色。
ゲレンデで映えるのは、青と補色の関係にある黄色やオレンジ。

osi********さん

2019/11/1305:36:14

フジタカさんがコーディネイト示してくれてますが、黒一択ですね(^^;

ブロックパターンで無ければ黄色でも合わせられるのに、ホントブロックパターン難しい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/11/1302:44:57

原色、もしくは、それに近い色の単色モノが合うと思います。
個人的に、柄物は論外です。

ただ、黒だと重すぎると思うのと、青だと完全に同色でないと違和感がありそうに感じます。

以下、回答者の個人的趣味ですが、
本命:赤系
次点:白
次点:黄系

ご参考になれば幸いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwr********さん

2019/11/1223:07:08

同じ青。
そのくらいのありきたりが大人の男にはちょうど良いのでは?
二色までが抑えが効いて渋い。
決して派手さは無いが、黒の切返しは腕の動きを見せやすいのでストックワークが映える。
下が黒では少し遊びが無い。
どこかのマウンテンブランドのパクりに見えちゃうし、想定内過ぎる笑
明るい色なら意外となんでも合うけど少しうるさいから、トーンを青に合わせて、臙脂や濃緑などの抑えた発色は良いかも。
白、灰は難しい。
茶なら濃い目で。ベージュは浮くかも。

あとは小物使いで差をつけると楽しいかな?
グローブは明るめな色とか。
ヘルメットも濃い目のマットカラーとか。

如何でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/11/1222:28:03

私は右下のスカイブルーが好きです。

私は右下のスカイブルーが好きです。