ここから本文です

野球のおかげでドラマの時間がズレて困ります。 時間通りに早く終わらせてもらい...

pok********さん

2019/11/1221:56:14

野球のおかげでドラマの時間がズレて困ります。
時間通りに早く終わらせてもらいたいと思いませんか?

閲覧数:
35
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/11/1310:57:26

思いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/11/1302:22:32

G線ですか?
23:20過ぎてもparaviで配信なかったので、今日はあきらめました〜(>_<)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1223:18:35

BS、CS放送が始まった頃、これでスポーツ観戦派とその他の視聴者の住み分けが可能になるなんて言われていたんですけどね。嘘ばっかりでしたね。

ペットさん

2019/11/1222:41:01

それめっちゃ思います!私スポーツとか興味無いから、ラグビーとかバレーとか、正直言ってどうでもいいんですよ。始まりましたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2019/11/1222:05:28

思いますけど…現実には無理でしょうねw
終わる時間が想定できないなら、できれば初めから放送休止にして次週時間通りに始まってくれた方がずっと待ってなくていいから、まだましなんですけどね…

tru********さん

2019/11/1221:59:41

つまらんドラマ見てるより野球の方がいいわ