ここから本文です

YouTuberのおまるチャンネル は宇野昌磨選手なのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1222:31:06

YouTuberのおまるチャンネル は宇野昌磨選手なのですか?

さすがにガセ?

補足私の質問に対し、勝手に誤解されて私を批判してくる方がチラホラいらっしゃるので補足させて頂きます。

私は宇野昌磨選手に対し「ゲーム実況するなんていけない!」「悪い!!!」なんて一言も書いていないし思っておりません。

ただ、動画を見たところたしかに声や話し方が似ているので「ゲーム好きだって聞いたことあるし、本人なのかなあ? 」「宇野くんが実況してるのを見られるなんて、ラッキー笑 」
くらいにしか思っていません。

勝手に誤解するのはいいのですが、いちいち誤解して回答してこられると、さすがに私も逐一説明するのに疲れます。

やめてください。

閲覧数:
2,245
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/11/1500:49:25

ガセではないと思います。
本人が認めない限りおまるさんが宇野選手と断定はできませんが、
限りなく本人だと思います。

丁度ロシア合宿に行った日に、
ターボさんがそれらしきことを呟いていましたし、
ネテロさんも呟いてました。
ネテロさんはおそらく後輩スケーター(名前は伏せますが見当は付きます)。

宇野選手、
ゲーム配信時はとっても楽しそうで饒舌で明るいので、結構好きですよ。
個人的には、
スケートとゲーム(ONOFF)が上手く両立できるのであれば、むしろ気分転換になっていていいと思ってます。
ただ配信は、不特定多数の人が目にするため、
シンボルアスリートですしスポンサーを抱える現在は、
できれば慎重にして欲しいな、とは思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paa********さん

2019/11/1716:21:18

どうか思う存分させてあげて下さい!!
本当に自由だし、スケート勝とうが負けようが彼の芸術に近い才能は、唯一無二です。

ume********さん

2019/11/1322:20:34

おまるチャンネル 宇野 で画像検索すると、ファンの方が運営のたーぼさんにメッセで質問している画像が出てきて居て、それを見るとおまるさんが宇野選手である事を否定せず普通に質問に答えているスクショが出て来ます。

声や話し方も宇野選手そのもので、私は宇野選手だと思っています。
それと、私自身は一次ソースが確認出来てませんが
友野選手もおまるチャンネルに出演したと言う話も出てきてますね。

個人的には、おまるチャンネルでゲーム配信を長々していても、プライベートであり、
怒っていいのはコーチや関係者、本当に応援してるファンや、
宇野選手の成績があがった方がメリットのあるスポーツ芸能事務所等であり、

それ以外の人が批判をするのは気の毒かなあ、と思っています。
あとは、ゲームへの気持ちが制御出来ずにスケートの成績が落ちる事含め
メリットもデメリットも全て本人が享受するわけですからね。

次回のロステレコム、全日本でもこのまま上がれない様だと日本の2番手を明け渡す日が来るかも知れません。
嫌なら本人が頑張るでしょうし。

yuk********さん

2019/11/1309:21:53

色んな宇野選手ファンの方が「あれは本人」だと言っているので
そうだと思いますよ
私は聞いた事がないのでファンの方のブログ等で見るだけですが、
島田選手・友野選手がゲスト?で出てた事もあったと聞きました

gai********さん

2019/11/1223:27:23

うーん、
90%くらい本人だと今のところ思ってます。

声がめちゃくちゃ本人

しかし、仮に本人だとして何がいけないのでしょうか?
プライベートで、何をしようが、犯罪以外なら良くないですか?
20代の普通の男性ですよ?