ここから本文です

婚活パーティーって良い出会いあります??38歳女性です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1222:54:44

婚活パーティーって良い出会いあります??38歳女性です。

閲覧数:
69
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1302:54:30

ご縁なので、なんとも言えませんが
38歳でまだ行った事がないのであれば
一度行ってみても良いかもしれません。
良い出会いがあるかもしれないし
ないかもしれないですが
あれば、ラッキーだし
なくても、社会勉強のつもりで行けば良いのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1316:18:07

貴女が美人なら出合い有り
デブやブスなら出合いはナシ

utolescriptoさん

2019/11/1314:48:56

上位~20%のいわゆるセクシーな男性や
見た目や頭の良い男性や恋愛感情が芽生えるような男性と
知り合える確率はほぼ0っぽいね。
質問者さんが絶世の美女だったとしてもね。
まあ実際に行ったことないのでイメージですが。

ベックさん

2019/11/1310:38:26

それはあなた次第です。

だけど、あなたが満足する出会いなんか無いと思いますよ。

逆に言えば、結婚するには現実に出会った相手の中からしか選べません。

may********さん

2019/11/1308:29:15

私も行ってみた経験者です。
すごく期待して行ったパーティーでは、「う〜ん」という男性陣でしたが、近いからちょっと行こかな、みたいな時にいい出会いがあったり…
ホントに運だと思います。
行くまでは少し抵抗がありましたが、実際行ってみたら案外1人参加の人ばかりだし、物は試しに行ってみるのも良いと思いますよ。
良い出会いがあるといいですね!

mac********さん

2019/11/1223:28:30

ありましたよ。