ここから本文です

女優の安藤サクラさんに関する質問です。 朝ドラや大河で御活躍ですが、これって...

koutsuutarouさん

2019/11/1223:10:42

女優の安藤サクラさんに関する質問です。
朝ドラや大河で御活躍ですが、これって御自身の才能と努力の結果ですか?それとも、御両親のおかげですか?

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/11/1319:17:16

ご両親の名前がまったく関係ないとは言いませんが、才能と努力がさらに上回るかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

郁ちんさん

2019/11/1304:27:46

どちらもですね

2019/11/1300:09:05

お父さん演技下手ですからね。
ご本人の才能ですよ。
お父さんより全然上手いですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/11/1223:30:01

女優になれたのは両親のおかげでしょうけど
ここまでになれたのは才能です。

fis********さん

2019/11/1223:16:49

彼女自身の才能です。