ここから本文です

このアニメの名前が思い出せません。 画像がこれしかないのですが、わかる方がい...

hd1********さん

2019/11/1300:19:48

このアニメの名前が思い出せません。
画像がこれしかないのですが、わかる方がいたら教えてください。
お願いします。

ニア アンダーセブン,NieA,アニメ,名前,NieA_7,画像,手元

閲覧数:
2,141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2019/11/1300:31:41

う~ん

手元にDVDが無いので確認出来ないのですが


■作品名
「NieA_7(ニア アンダーセブン)」



だと思います(多分)

う~ん

手元にDVDが無いので確認出来ないのですが


■作品名
「NieA_7(ニア アンダーセブン)」...

質問した人からのコメント

2019/11/19 23:20:57

回答してくださったお二人共、ありがとうございました!
今回は早く回答をしてくださった方のほうをベストアンサーにさせていただきます。
改めまして、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hecha00000さん

2019/11/1418:15:16

NieA_7です。