ここから本文です

マウスピース矯正ってワイヤーと同様の効果を得られるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1300:22:17

マウスピース矯正ってワイヤーと同様の効果を得られるのでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/11/1318:00:29

>マウスピース矯正ってワイヤーと同様の効果を得られるのでしょうか?

そうとも言い切れないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

表無矯正さん

2019/11/1316:05:56

ここを御覧になると解り易いと思います。
http://www.jos.gr.jp/medical/file/aligner_pointer.pdf