ここから本文です

sotto voceと架空ピアノ野郎と岡山のソヘイルナセリと松下奈緒のファンの男と天才...

新年の女警部ヴェラさん

2019/11/1300:38:18

sotto voceと架空ピアノ野郎と岡山のソヘイルナセリと松下奈緒のファンの男と天才ピアノ講師のしょうすぎうらと鬱カテに巣くうありさんに聞きます

桜を見る会問題をどう思いますか

次から選びなさい

1旅費は自腹らしいので問題はない
2自分も行きたい
3とても残念な問題だ
4国の費用を私物化するものだ
5こないだ招待されて行ってきた

補足角界って相撲界のことだよ
角力(すもう)界

各界のまちがい

あと
私は馬飼野康二(作曲家)の姪に会ったことがあります

ソヘイルナセリ,sotto voce,ありさん,松下奈緒,架空ピアノ野郎,角界,是非総理

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1306:09:48

削除されまくっていますが。

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/11/1309:03:46

    どすこい(笑)

質問した人からのコメント

2019/11/13 09:40:47

https://m.youtube.com/watch?v=k_tiFTEHJzY 藤谷美和子

https://m.youtube.com/watch?v=A6LzA-XXLOc 奥貫薫

藤谷美和子がうまく歳を重ねたら
奥貫薫風になったと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/11/1307:00:18

2自分も行きたい
是非総理と一緒に桜を見てみたいですね。
あそこに呼ばれたら、角界の一流人ですからね。
将来の目標の1つですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画