ここから本文です

4600系ティアグラと5700系の10速同士であればホイールを交換してもポン付け可能で...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1301:24:13

4600系ティアグラと5700系の10速同士であればホイールを交換してもポン付け可能ですか?

4700系でなければいけたきがしたんですが…どなたか教えてください

補足ホイールはスプロケごと交換という意味です。よろしくお願いします

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1320:38:42

ハブによってスプロケットの位置が微妙に異なりますから、試してみないと分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1310:41:12

10速同士なら、大丈夫ですよ。

zak********さん

2019/11/1307:47:25

10速同士なら行けると思います。
ミックスコンポは結構多くの人がやってますよ。

zam********さん

2019/11/1307:13:22

4700系でも、いけます。もちろん、4600も。

syo********さん

2019/11/1306:54:20

ポン付けは可能ですがリアディレイラーの調整は必要です。

kazuさん

2019/11/1306:48:32

パン替えで問題無いですが、リアディラーの微調整は必要かもしれません。
最近は17Cの幅広ホイールも増えてきたので、今つけてるホイールが15Cなら、ブレーキの調整も必要かもしれません。