ここから本文です

二宮和也結婚で話題になってますが正直嵐メンバーはこのタイミングでの結婚にはあ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1301:48:46

二宮和也結婚で話題になってますが正直嵐メンバーはこのタイミングでの結婚にはあまり賛成ではなかったと思いますか?

ガセだろうと言われていた二宮和也と伊藤綾子が結婚したので週刊誌等の情報もあながち嘘ではないのかな…と思い始めてきました。

閲覧数:
854
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2019/11/1414:22:10

二人の大切なタイミングだったのでしょう…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「二宮和也 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2019/11/1413:29:04

メンバーからのコメントがない

なぜ子のタイミングでって思っているからだと思いますけど。

キムタクは祝福したとか。
メンバーではないから素直にお祝いの気持ちになれるんでしょうね。

ayu********さん

2019/11/1304:18:45

絶賛ツアー中の今、
何故このタイミングでになったのかの経路もなく、メンバーからのコメントも無いですもんね (>_<)

これは個人的な見解ですが、、
各メンバーにとってニノは約20年も連れ添った大切な仲間です。
私たちでは計り知れないほどの
固い友情で結ばれていると思います。
なので、多少の疑問は抱いていてもまずは第一に「おめでとう」と思うのではないでしょうか。