ここから本文です

トレーニングジムでのマウント行為について質問します。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1303:46:06

トレーニングジムでのマウント行為について質問します。

トレーニング歴2年の女性トレーニーです。
一応ボディビルジムにも所属してるガチ系です。

ボディビルジムに行かない日は市営のジムに通ってるのですが、最近やたら遭遇するのが男性からのマウント行為です。

私がバーベルやダンベルをしてる真後ろで袖を肩までまくり上げてポージング(鏡は一面についてるので他でも出来ます)
のしのし歩いてすれ違いにも全く避けようとしない
、というか、そこのけ状態でぶつかってくる感じです

私のビッグ3はベンチ60.スクワット80.デッドリフト 100 程度と男性から比べたら弱いのは分かってますが、だからって男性って女性にマウントしてるんですか?

それも言いたくないですが、ベンチ100もあがらないくらいの細いニワカぽい男性がマウントとってくるので余計腹が立ちます。

因みに遠距離の彼氏は180センチ90キロ でベンチも確か170くらいのガチ系です。
ちょっと恥ずかしいのですがホテルの鏡などで一緒にポージングの真似事もするので、余計にマウント取ってくる男性達の貧弱さが分かって腹立たしいだけでなく痛々しいのでやめてほしいです。

直接私のトレーニングの妨害や、私の前にたってのポージングではなく、真後ろや斜め後ろでのポージングなので苦情も言えません。
こういうマウント男性達にはどう対処すればいいですか?

彼氏に話したら大笑いしてました、女にマウントって雑魚ヘタレ過ぎるって電話でゲラゲラ笑ってましたが、彼氏に遠距離で来てもらえる訳でもないので、、、、
彼氏は、半笑いでにこやかにどうぞポージングしてください、とやらせたらどうかと言ってました。
でもバーベルでセットに入ってる時だし、正直トレーニングの邪魔にしかならないんですよね。

上手い対処法撃退法を教えてください。
ほんとみっともなくて見てられません、ガリ雑魚のフィジークポージングなど、しかも間違ってるし(笑)

補足因みに私は155センチ49キロと小柄なアラサーです
マウント取ってくる男性は170くらいの細い人が多いです
私くらいだと舐められるんですかね、、、
彼氏と比べたら子供みたいにしか見えない男性達なんですけど

閲覧数:
463
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fry********さん

2019/11/1813:59:05

私も筋トレ2年のトレーニーです。あなたよりBIG3は弱いですけれども
私もガチでやっています。

マウントしてくる男性がいるジムって市営か格安ジムですか??
やはりそれなりの費用のジムへトレーニング拠点を移すべきなのではないでしょうか??

やはり格安なところには低レベルな方が集まりやすいです。
あなたはレベルが高すぎるので男性たちは嫉妬しているのです。

しかしトレーニーに差別的な人がいるのは驚きです。

格安ジムに通ってたときは見ず知らずなのに
「いいよ!がんばってるね!」って励ましてくれる男性がいたので。

てっきり今の時代なら女性の筋肥大のガチトレやウーマンフィジーク、ボディビルにも理解がある世の中だと思っていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saf********さん

2019/11/1900:54:19

親しくなり、関係を持とうと下心を持っていて、気を引こうとしている。または、嫌がらせをしている
2.そこへ出入りするのをやめる
3.嫌な男のいない時間・曜日に行くことが可能なら、変更する
4.無視。気にしない。幻覚だと思って、相手にしないで、自分の訓練に集中する
5.筋力構築をやめる。瞑想・精神統一を始めて、煩悩解脱、悟りを開き、神や菩薩・如来に一歩近づいた心境に達して、至福の恍惚・絶頂感を味わう。霊視・透視・予知・病気治癒能力・空中飛行・壁抜け・金縛り能力などの超能力・霊能力を身につける

2019/11/1321:22:20

いるいるそんな奴。
女性で頑張っている方にマウントする馬鹿多いです。
いっそのこと、彼を連れてきて一緒にトレっす。

体重49kgでBIG3の重量すごいです。

私は、ジムで頑張ってトレしている女性の方には、気を使ってマシンなどを早めに切り上げるようにしていますし、女性の方にはゆずります。

女性に気を使わない男性は所詮、くそ野郎なので。



ヘタレ野郎をガン無視してがんばってください。
ショボショボほど、足りていない筋肉をアピールするので、マジ、勘弁。

hok********さん

2019/11/1320:12:05

市営ジムは、マナー悪いね

xqc********さん

2019/11/1318:03:40

遠慮しないで、ジムの経営者側に話しては如何ですか!? インストラクターでは駄目です! お客様に弱いから、、
その様な行為は、マナー違反です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2019/11/1317:47:40

無視しかないです
笑おうものなら気があると勘違いさせるでしょう