ここから本文です

嵐の二宮和也と元アナウンサーの伊藤綾子が結婚を発表。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1306:26:51

嵐の二宮和也と元アナウンサーの伊藤綾子が結婚を発表。

ツイッターを見る限り、伊藤綾子に対して祝えない人多数。「ジャニオタじゃない人は黙ってろ。匂わせしてる女だし、全国ツアーのタイミングも…」「これだからジャニオタっていうのはやめてくれ。今回は違う」
など。

もはやこるって、これだからジャニオタは。ですよね。何故素直に祝福できないんですか?どのタイミングで発表しようと本人たちの勝手だしファンの都合に合わせる必要も皆無。
逆にライブの時ニノへの掛け声におめでとう!って言えるから良いんじゃないですかね笑

閲覧数:
392
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1500:45:24

なんでそんなに祝う必要があるかもわからないです。
本人は個別にファンクラブ通してメッセージで済ましているわけで、触れても欲しくなかろうと、ファンなら思わないかな。
事実は事実として、コンサートなんかではお互いに上手に忘れ、いわば騙されて楽しんだもん勝ちですよ、残り何日あると思ってますかね。
以前から問題の口パクと同じです。本人の声なんだし、目くじら立てず上手く騙され楽しんだら良いだけのこと。スルーしたら良いことをスルーできないのは損でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「匂わせ女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wso********さん

2019/11/1418:25:41

なんてったってスーパーアイドルですからね、二宮さんは。

それに、伊藤綾子さんでなくとも
誰と結婚しようが素直に祝福できる方は少ないかと。
匂わせていたから、なんてただの都合のいい言い訳です。

だからって彼女を叩きまくっていい理由にはなりませんけどね。

これだからジャニオタは。
と吐き捨てられてしまってもしょうがないような気がします。
いつの時代も悪い方が目立ちますし、
ジャニオタはそもそもの人数が多いですしね。

質問者さんの仰る、
何故素直に祝福出来ないのか。
どのタイミングで発表しようと本人たちの勝手だしファンの都合に合わせる必要も皆無。
自分もその通りだと思います。

hil********さん

2019/11/1309:47:31

そりゃアイドルって疑似恋愛で客商売してるのだから
陰でコソコソと恋愛して結婚しました!なんて発表したら疑似恋愛を楽しんでた顧客がブチギレるのは仕方ない。

既婚者ジャニオタなら祝福できる心の余裕が有るかも知れないが

非モテの独身女性に祝福する心の余裕なんて無い無い

恋愛したいならアイドルを辞めれば良い

アイドルは顧客を満足させる商品でなくてはならないのさ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

znp********さん

2019/11/1307:15:46