ここから本文です

東洋大学の入試について質問です。 英検の結果が出て、不合格でした。 東洋大学...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1306:50:04

東洋大学の入試について質問です。
英検の結果が出て、不合格でした。
東洋大学は今年から1980で80点換算ということでした。去年まで東洋大学は1800で80点換算でしたが、今年1980以下の場合英検利用はできないのでしょ

うか?教えてくださいお願いします ♀️

閲覧数:
948
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2019/11/1415:01:54

1980が下限ですので、1980未満だと使えないようですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/16 08:57:09

分かりました。ありがとうございます
頑張ります。

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s16********さん

2019/11/1307:41:55

東洋大学側は更なるレベルアップを図っている証拠ですね

頑張ってください

fle********さん

2019/11/1307:38:51

今年も難化しそうですね。頑張ってください。

東洋大学OB