ここから本文です

伊藤綾子さんはフリーアナウンサーとして有名な方でしたか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1307:20:06

伊藤綾子さんはフリーアナウンサーとして有名な方でしたか?

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

znp********さん

2019/11/1307:21:14

有名でしたかなり

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2019/11/1308:23:18

秋田放送のアナウンサーだった頃から、人気は全国区だったよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2019/11/1307:27:21

フリーアナウンサーになる前、秋田放送にいた時代から2chのアナ板に個人のスレがあるくらいには有名でした