ここから本文です

宝塚友の会のチケットってなかなか当たらないんですよね? 入ったばかりで...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1307:22:06

宝塚友の会のチケットってなかなか当たらないんですよね?



入ったばかりでも退会させないようにSS席は当選させていると噂がありますが本当でしょうか?

私は2年くらいのプラチナですが1度も当選してません。
確率ならばレギュラーでも1次のSやSSが何度か当選している人っているんですよね…?

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/11/1318:33:14

私の友人(レギュラー)はチケ難公演でSS席もS席も当たりましたが同じ公演でプラチナの友人は全く当たっていなかったので本当に確率なのだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1318:54:00

    それならダイヤモンドになっても無意味ですかね……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio********さん

2019/11/1413:02:16

よく聞くのは「初応募は当たる」というものです。
私も一度退会し入り直しましたが、どちらも初めての2次抽選は当たりました。

ただ全く当たらない方も知ってますし、先の方々が答えてるように確立でしかないのかなと。

kan********さん

2019/11/1310:24:57

ビギナーズラックなのかどうかはわかりませんが、あくまで抽選なので中には入会したばかりでも当たっている方もいるのでしょう。

東京メイン、全ての公演に申し込みをしているわけではありませんがそれなりに申し込みをしています。
初めてSS席が当たったのは入会して5年くらい経ってからでしたよ。
当時はまだステイタスが旧システムで万年レギュラーだったので、今とは比較が難しいかもしれませんが。

個人的には新システムになって以前よりも当たりやすくなったと感じています。
それでもやっぱりなかなか当たらないですけれど。