ここから本文です

めちゃくちゃ深刻なラーメンの相談に乗ってください。 ここ2ヶ月くらいで急に豚...

コート博士さん

2019/11/1309:35:06

めちゃくちゃ深刻なラーメンの相談に乗ってください。

ここ2ヶ月くらいで急に豚骨ラーメンが大好きになってしまい、週に三回ほど寝る寸前に食べに行ってしまいます!

ちなみにそれとは別に

ひるにも他のラーメンを食べてます。

このままではカラダを間違い無く壊します。

どなたか、豚骨ラーメンを断ち切る方法を教えてください!

閲覧数:
2,392
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suw********さん

2019/11/1411:37:47

大丈夫です。
毎日ラーメン食べても寿命を全うできる人はできます。
原因はラーメンだけではないですから。
ラーメン以外の食事の時に塩分に配慮し栄養をしっかり摂るようにしましょう。
それとラーメンだろうと何だろうと寝る直前はダメです。

https://news.livedoor.com/article/detail/12758765/

参考までに

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bft********さん

2019/11/1421:18:49

香川県に移住してさぬきうどんを食べればいい

さぬきうどんの方がうまいから

量さえ押さえればうどんは健康的

2019/11/1320:37:30

青汁飲みましょう

0uiooさん

2019/11/1315:39:33

ouiooはうどん屋さんと蕎麦屋さんに食べてください。

tod********さん

2019/11/1312:54:54

そばにシフト

2019/11/1310:42:16

もちろん、自己のコントロールも必要ですけど、

“やりたいことをやる”、”食べたいものを食べる”っていう気持ちは忘れてはいけないと思います。

たった一度きりですからね。存分に人生楽しまなくちゃ。