ここから本文です

ガラケーからPCにデータを移動したいので、FOMA用の通信ケーブルを使うためドライ...

tinyi_hotaruuhさん

2019/11/1311:33:42

ガラケーからPCにデータを移動したいので、FOMA用の通信ケーブルを使うためドライバのインストールをしたのですが認識されません

このDOCOMOのサイト(https://www.nttdocomo.co.jp/support/application/foma/com_set/driver...)でドライバをダウンロードしました

Windows® 7のみ対応ということはwindows10ではやっぱり無理なんでしょうか

閲覧数:
5
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

隠居さん

2019/11/1410:54:00

SDカードに落としてPCにSDカードを入れてコーピーしては如何ですか、ガラケーで書きこんだSDカードを読み込むアプリは自分で探してね。

質問した人からのコメント

2019/11/16 15:49:01

やっぱりこの方法しか無さそうですね
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

フリジさん

2019/11/1521:41:42

ガラケー内のマイクロSDカードを抜いて

PCに差し込むだけで使って保存してますけど・・