ここから本文です

日本初の女性総理大臣は、誰がふさわしいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1312:34:07

日本初の女性総理大臣は、誰がふさわしいですか?

(選択肢)
・山尾志桜里
・辻元清美
・森ゆう子
・蓮舫
・福島瑞穂
・三原じゅん子
・高市早苗
・佐々木さやか
・その他

閲覧数:
384
回答数:
31
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2019/11/1312:39:33

あえて無理して女を総理大臣にする必要なし。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/17 04:33:53

なるほど!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2019/11/1605:51:00

稲田朋美でしょう。
質問であなたが反日なのは伝わりました笑笑

mor********さん

2019/11/1601:36:01

nob********さん

2019/11/1508:40:43

選択肢としては、その他。名前は、釈 量子。

tak********さん

編集あり2019/11/1421:31:15

野田聖子、又は稲田朋美。
個人的には植松恵美子を育てたかった。

bft********さん

2019/11/1421:13:55

芦田愛菜とか