ここから本文です

政治の陰謀論でフラットアース説は、何故ないのですか? 自然を観測するだけで論...

政治の陰謀論でフラットアース説は、何故ないのですか?
自然を観測するだけで論破できますが・・・

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1700:11:29

自然を観測するだけでフラットアース説が成立しないことが明らかなのでフラットアース説を陰謀論の材料にすればますます信用されなくなるからでしょう。

質問した人からのコメント

2019/11/17 21:06:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/1313:43:35

マグマ大使が解決してくれるからです。