ここから本文です

仕事終わりはすぐ家に帰る?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1315:04:56

仕事終わりはすぐ家に帰る?

閲覧数:
250
回答数:
29
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/11/1423:17:20

家に直行!

かえって風呂!

そのあと夕飯!

あとはバタンキュー!

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/17 16:02:49

おつかれさまです☆

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/11/1714:50:31

直ぐ帰ります。

buuchanさん

2019/11/1509:30:13

まっすぐ帰ってます(*´ᴗ`*)♪

noh********さん

2019/11/1508:29:03

家が職場なので仕事終わり同時に帰宅?

m04********さん

2019/11/1323:33:03

日によりますが基本30分くらい好きなこと(スマホゲームやら)をして帰ります

BA率6%さん

2019/11/1322:21:44