ここから本文です

高速バスの予約について

アバター

ID非公開さん

2019/11/1316:41:20

高速バスの予約について

毎年、年末の31日乗車する為1ヶ月前に予約取ってたのですが、今年は30日と思い何気にネット見てたらもう既に2号車まで満席で、3号車も残り1桁に…
慌てて取りましたが、予約は1ヶ月前ではないのですか?
年末年始は早めに取れるとか?
ちなみに帰りは電車を利用しますが電車も1ヶ月前ですよね?
今後の為に是非教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/11/1318:03:26

高速バスは、路線によってバラバラになりました!

ので、受け付けている路線がありますよ!

電車の指定席は、1ヶ月前から、飛行機は、330日前から予約購入が可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/14 20:21:11

飛行機まで教えてもらってありがとうございます。
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2019/11/1317:13:12

JR系列だと二ヶ月前もあります。

むぅ〜⊿さん

2019/11/1316:47:52

1か月前から販売している会社がほとんどなだけであって、例外はもちろんあります。
電車はJRは1ヶ月前の10時から販売開始です。

so9********さん

2019/11/1316:44:59

路線によっては2ヶ月前から発売開始。