ここから本文です

ハワイでシャネルの口紅が安くで買えるところがあれば教えて下さい!

gag********さん

2019/11/1318:03:30

ハワイでシャネルの口紅が安くで買えるところがあれば教えて下さい!

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2019/11/1407:49:41

品揃えや在庫が少ないと言うリスクがあるけど、機内販売は実はかなり安い。しかもJAL機内ならJALカードとか、提携関係あればさらに10%割引だから、免税店よりかなりお得

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2019/11/1319:52:04

日本の空港免税店。が一番安かったです。
更に、免税店により、ANAカード、JALカード支払いなら、10%引きとかあります。

uji********さん

2019/11/1318:11:47

空港の免税店。

アメリカは、セールスタックスのリファンドは無いから。