ここから本文です

未成年と関係を持ってなぜか捕まるニュースで取り上げられる会員制交流サイトとは...

pol********さん

2019/11/2022:00:04

未成年と関係を持ってなぜか捕まるニュースで取り上げられる会員制交流サイトとはどんなSNSですか?

有名な出会い系アプリは年齢制限で免許証の提示があり未成年は厳しいと思うのでこの辺は違うと思います。
他に列挙できるアプリを教えてください

閲覧数:
5,469
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

枕の草子さん

2019/11/2620:27:13

ティックトック、ツイッター、インスタ、Facebook、等々DMで特定の相手と連絡先を交換できるものですかね。違法アプリっていう場合もありますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「会員制交流サイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

小豆雪歩さん

2019/11/2310:33:01

普通にTwitterじゃないの