ここから本文です

初代セルシオの弱点を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/11/1322:03:27

初代セルシオの弱点を教えてください

閲覧数:
43
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1715:58:46

マルチビジョンが故障すると、オーディオ所かエアコンも使えない。
エアサスが壊れたら最後。

もう直せない所が沢山ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/11/1410:16:25

壊れたらブヒンガ無い可能性大

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1406:24:30

いい部品を使っているので、年式が古いのも有って、
修理代が高額になる。

ha2********さん

2019/11/1402:07:26

ブレーキの効きが甘い、止まらない

bat********さん

2019/11/1400:35:11

エアサスが壊れるし解体屋にもないぐらいボロ。

hal********さん

2019/11/1322:37:58