ここから本文です

同期が次期トップスターの柚香光さん、2番手は先日公開されたタカスペのポスターか...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1323:34:47

同期が次期トップスターの柚香光さん、2番手は先日公開されたタカスペのポスターから瀬戸かずやさん確定、そしてVISAのイメージガールに先日就任した永久輝せあさんが雪組からやってきて水美さんがなんとなく可哀想

な気がします……四面楚歌状態というか…。

新生花組でも今の雪組の彩凪翔と朝美絢の番手ぼかしのようなことをするのでしょうか…

補足望海さん真彩さんが雪組を退団すると同時にひとこが雪に戻って明日海さんの時のような準トップみたいな扱いを受けて空席ができた組を見つけたらそこに異動でトップになるみたいなのは可能性としてはあるのでしょうか…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1407:52:38

水美さんは確かに難しい立場になってこられたと思います。
番手ぼかしは・・想像ですがないかと思っています。
以前は、新生花組では2番手を瀬戸さん・水美さんでぼかしつつ、柚香さんの後任として永久輝さんか聖乃さんを育成するものかと思っていましたが、2番手をはっきりと瀬戸さんにしているということは、水美さんは何番手、というようなポジションに置かず、公演ごとに重要な役を与える、という形になり、3番手は永久輝さんになるのかと思います。
瀬戸さんは1年程度でご卒業され、その後は永久輝さんが2番手に上がられるのかと。
永久輝さんが雪組に戻る可能性はほぼないのでは・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/1400:21:05

あきらはなんとなく2~3本で華々しく退団と思いますが(一応好きです)
その後ひとこが正式2番手さんと思うんですが
実は青江冬星はひとこじゃないかと思ってるんです。

一応少尉より年上で紅緒と結婚式まであげる男性ですが
ひとこにやらす気がするんですよね・・・。
あきらは鬼島軍曹に回ったほうが個性にあうし
冬星は後半にでてくるから、ちょうどW2番手ぽくなるので。

まいてぃは無難に蘭丸じゃないですかね。そうすれば
出番そのものはわりとおいしいから
本人が割り切れば儲け役ではありますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ID非公開さん

2019/11/1323:55:38

しばらくは番手ぼかしになりそうですよね。でも朝美さんと彩凪さんほどではないというか、もう少し早めに立場がはっきりしそうな気がします。正直水美さんは路線の人ではない(なくなる)と私は思います。人気があっても実力があっても、いずれトップになるほんの一握りの中に入る人ではないように感じます。

ZUKAさん

2019/11/1323:45:57

本当ですよね。マイティー可哀想過ぎです。ドリームオンを見ているとマイティーの人柄分かるので何とかして欲しいと思ってしまいます。柚香光が退団する時に一緒に辞めそうな気しますがどっかの組で美弥るりか的な扱いでもいいので報われて欲しいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる