ここから本文です

この写真の登坂広臣さんの髪型にしたいのですが前髪の長さ等全体の長さはどうした...

atu********さん

2019/11/1402:33:14

この写真の登坂広臣さんの髪型にしたいのですが前髪の長さ等全体の長さはどうしたらいいですか?

登坂広臣,前髪,全体,髪型,写真,ストーリー,美容師

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1612:17:46

最近の登坂広臣さんのストーリーの写真です。前髪や全体の長さの参考にしてみてください。

最近の登坂広臣さんのストーリーの写真です。前髪や全体の長さの参考にしてみてください。

「登坂広臣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/11/1406:37:40

美容師にこの写真を見せたらいいかと思います。