ここから本文です

47歳の新庄剛志さんが現役復帰したら肩は強いと思いますけどどこが気になりますか...

deo********さん

2019/11/1406:49:20

47歳の新庄剛志さんが現役復帰したら肩は強いと思いますけどどこが気になりますか?
次期日本ハム監督だと思いました。

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/11/1413:32:56

肩も衰えているでしょうね。体型はそんなに変わってないかもしれませんが、トレーニングはしていないでしょうから、体力も相当衰えているでしょう。

新庄は、野球センスの塊でしたから、そのセンスがどれだけ維持できているかが気になります。

質問した人からのコメント

2019/11/15 08:12:04

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/11/1411:14:59

何のグローブを使うのか気になります。
現役時代、ずっと1つの久保田スラッガーを使い続けて。引退した理由の1つに、グローブがダメになった。という記事を見た事があります。

2019/11/1406:51:53

黒い肌と真っ白な歯。